新しい世代の価値観が出来上がった!?

「公園・緑地が身近とか、スーパーが近いっていう名古屋デザイナーズの高級賃貸マンションもあるわね。

こういう名古屋デザイナーズっていうのは、主婦層に人気が高いマンションなの。

最近の主婦層っていっても、昔の、“ワタシ主婦してます”みたいなイメージとはぜんぜん違う主婦だもん。

おシャレでスレンダーで、どこからみても子どもや旦那がいるとは思えない人っているでしょ。

そういう人はライフスタイル全般にこだわりがあるから名古屋デザイナーズでなきゃってなるわけよ。

こだわりがあって価値観も高いの」<<お洒落なデザイナーズマンションでかわいいペットとの暮らし!>>→【http://neconeconews.blog.fc2.com/blog-entry-1131.html

「男性は結婚しちゃうと、あんまりそういう住むところの価値観って薄くなっちゃう感じがするね。

できれば駅に近くて通勤に便利だったらOKみたいな。

だから奥さん主導でどんどん家の中のことは決まっていってしまう~。

夫婦でも子持ちでも、名古屋デザイナーズのマンションを買ったり借りたりするのは、やっぱり奥さん主導でそうなるんだろうね。

もっとも最近は“細かい男性”とか、“家事が大好きな男性”も多いから、そういう中性的な男の人は名古屋デザイナーズに憧れるかなあ」。

「そこなのよね。

名古屋でも白壁エリアっていわれる由緒ある町の高級デザイナーズマンションなんかに、ほんとうにビックリするほどスタイリッシュな夫婦が住んでるって。

それも名古屋デザイナーズだって。

時代の動向を決めるのは人間で、主婦層が主導権を握る例は多いけど、こだわりのある男性がそうやって主導権を握る例も増えてきたそうよ。

大手のある広告代理店の調査では、“新しいこだわりが男女の比率で同じレベルに達すると、時代が大きく変化する確率が高まる”そうよ。

つまり、新しい世代の価値観が出来上がったってことになるらしいの」。